京つう

ビジネス/起業  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2016年06月06日

運命の瞬間!後半

誰もみていないかもだけど、後半書きますicon21

応募する前に、セミナーの予定日を見ると、全部で6回かicon11・・・・何とか行ける日にちばかりじゃないか!!face03

この時「、このセミナーを受けなさい!」との、神の声が聞こえた瞬間だったね

よし早速、申し込みのFAXだ!! うん?先着順とな? 時計をみると、午後の2時かicon10

旦那が 「とりあえず、まだ募集しているか問い合わせたら?」との提案が・・・

早速、電話してみる・・・・「それは、定員になりました」face07
と、受話器の向こう側からの一言が・・・・神の声は空耳だったのかface09
「でも、何とかなるかもしれないので、その規格の担当者が、不在なので担当者が帰ってきたら折り返し連絡するようにしますよ。」

私 「是非、お願いします!!」

あせったよ!! とりあえず可能性ありってことかな

旦那   「確認してよかったな!? でも、電話きてやっぱり駄目です。ってことないかな?」

私は心の中で、「大丈夫、私は持ってる女だから! 昔からこんな時は,外したことないしICON63 運があるし!! その運が発揮されなかったのは、結婚相手だけよ」と答えた。face02

何てことは実際に言えないので、とりあえず

「その時は、縁が無かったってことで次の機会を待つわ」と言っておいた


すぐに掛かってこないだろうと、そのまま旦那と車で買い物に行き、色んな所に行って時間を潰していると、もう
7時過ぎていて今日は電話無いかもって思っていたら、突然電話が鳴りだした。 

おー!掛かってきた。待ってたよface03

担当者  「 応募ありがとうございます。 こちらのセミナー定員はすでに達したのですが、セミナーのA,Bの時間帯の内、皆さんAに集中しており、Bが空いているんですよ
      もし、はるなさんがBの時間帯でも問題ないとの事でしたら、応募、受付可能ですが・・・」との提案が


そうなのだ、セミナーは、日にちがAの日、Bの日と2つあり、それぞれ希望日を記入してくれとの事だったのだ。
因みに私の希望はAだったが・・・・しかし、このチャンスは逃せない!!

「Bでも大丈夫です。よろしくお願いいたします」と即答! 日にちは、何とかなる!!
 
セミナー参加決定!!

旦那  「やっぱり良かったな、電話確認して、そのままFAXしてたら、参加怪しかったかもしれないな」


旦那よ ナイスアドバイスだったよicon06icon06  今、この旦那を選んだ事に運があったっと実感した瞬間だった

そして夢に向かっての運命を感じた瞬間でもあった!!




Posted by はるな at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。